「HSPとADHDの雑談カフェ」7月のお知らせです。
*2026年7月1日(水)12~16時の間
*センイチブックス(東京)京王線・仙川駅・徒歩1分
*参加費・500円(予約不要・出入り自由)
少人数でのんびりやっています。20~60代くらいの女性多めの参加者で、日々の悩み事や解決法を持ち合って話しています。誰かに聞いてみることで、新しい視点やアイディアが生まれるかも!?
ほぼ雑談で笑っている会になることも多いです。なんとなく誰かと話してみたいな、という気分のときにフラリとどうぞ!
*診断や心理的アドバイスはありません。
*宗教の勧誘や本の押し売りはありません。
*たまに会って話すような、ゆるいつながりを作る場です。
本に囲まれると安心するHSPさんたち。たまにウトウトしてしまう人もいるくらいのんびりした雰囲気です。





